いちご瓶

ミュージカルとかアクセサリーとか

『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』感想

2017年4月17日ソワレで観劇。

それにしても、シアタークリエの2枚並んだポスター写真の撮影、どう撮るのが正解なのか分からない。。。

誰かにもっと良い撮り方を教えてほしいです。

f:id:sie0105:20170418105140j:plain

入り口を入った1階にはキャラクターたちが。可愛い。

でもここに偶然同日に観劇していた加藤和樹さんがいて手が震えて上手く撮れない。

パノラマ写真で頑張ったけど、がたがた。

f:id:sie0105:20170418105315j:plain

当日券(学割)で入った。学割で東宝作品を観劇すると学割と書かれたスタンプを押されるのだが、今回はスヌーピーのスタンプ。可愛い。

元からスヌーピーというキャラクターが好きなので嬉しかった。

f:id:sie0105:20170418105450j:plain

 

観劇した感想は、とにかく可愛い!

本当に漫画の世界から飛び出してきたような舞台だった。

舞台セットの移り変わり中も何かしらのエピソードが入る。漫画を読んでいる気分で観劇ができた。

特に大きな出来事・ハプニングなどがある作品ではなく、原作のエピソードがいくつも組み込まれたような作品。こんなに一部始終ニコニコして観れた作品は初めてではないだろうか。

 

公式サイト▼

シアタークリエ『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』