いちご瓶

ミュージカルとかアクセサリーとか

『王家の紋章』感想

2017年4月28日ソワレで観劇。

f:id:sie0105:20170429111731j:plain  f:id:sie0105:20170429111735j:plain

この回のキャロル役は宮澤佐江さんでイズミル王子役は宮野真守さん。

f:id:sie0105:20170429111727j:plain

 

王家の紋章は初演時も観ていて、その時からミタムンとルカが好き。

2人の出番増えるかなーなんて思ってましたが、まぁ事前にSNSで感想を検索していてそんなことないということは知ってました💦

でも最後のメンフィスとキャロルがエジプトに戻ってくるシーンで、ルカがめちゃくちゃ真顔で舞台上にいて舞台中盤で下がっていた気分はどこかにいきました。

真顔ルカいてくれてありがとう☺️

 

公式のインタビューにもあったように、メンフィスとキャロルのラブラブ度が上がっていて、初演時よりも2人の恋愛の様子を楽しめることができました。

 

公式サイト▼

帝国劇場 ミュージカル『王家の紋章』Crest of the Royal Family