いちご瓶

ミュージカルとかアクセサリーとか

『レ・ミゼラブル』スペシャルウィーク感想

2017年6月11日マチネで観劇。

スペシャルウィークの初日でした。

前回来た時には、劇場外から見える位置にあったモザイクアートが劇場内に移動されていました。

f:id:sie0105:20170615093135j:plain

キャストはこんな感じ。

f:id:sie0105:20170615093321j:plain

大津モンパルナスめっちゃ好きだぁ、、、と思った回でした。

今期大津さんのモンパルナスしかまだ観れていないので比較対象がいないんですけどね。

内藤マリウス。彼はコゼットに会えた時、想いが通じた時などの浮かれようというか嬉しさの表現がMAXでした。なので、なおさら恵みの雨とカフェ・ソングが観ていて苦しかったです。

鈴木ほのかさんのマダム・テナルディエはとてもキュートでした。こんなマダムも有りなんだと思いました。

 

スペシャルカーテンコールのゲストはこんな感じ。

f:id:sie0105:20170615093708j:plain

スペシャルウィーク初日ということもあり、とても豪華でした。

新旧キャストによるワンデイモアの歌唱披露。ジャベール枠で来たと思っていた岡さんがまさかのアンジョルラス枠で終始泣いていました。冗談抜きに。

 

大学の課題とかと重なっていて色々と大変な週末でしたが、この日に観劇できてよかったと思います。

 

公式サイト▼

帝国劇場 ミュージカル『レ・ミゼラブル』