いちご瓶

ミュージカルとかアクセサリーとか

『レ・ミゼラブル』感想その3

2017年6月24日ソワレで観劇。

キャストボードの写真。

https://www.instagram.com/p/BVtri-FB74R/

この日は今期初めての二階席での観劇。

実は、私は帝国劇場の二階席が好きなんです。

舞台全体を見渡せるのってやっぱり二階席の特権ですよね。

 

さらに、この日は絶対観劇したいと思っていたヤン・ジュンモさんのバルジャンと清水彩花さんのコゼットの日。バルジャンがマリウスに自身のことを告白し、コゼットの元から去るシーンでものすごく感動し、あぁバルジャンはコゼットのこと愛しているんだなと強く感じることができました。バルジャンの最期のシーンでは、号泣です。

 

レミゼの好きなシーンの一つが、結婚式の場面で指輪を探しまくるマリウスなんですけど、この日田村マリウスが指輪を探していたらえ?ないの?みたいな感じに演技する清水コゼットとても可愛かったです。

 

公式サイト▼

帝国劇場 ミュージカル『レ・ミゼラブル』